天白キャンパス・名古屋ドームキャンパスで「100円朝食」がスタートしました

校友会トップ > 校友会からのお知らせ > 天白キャンパス・名古屋ドームキャンパスで「100円朝食」がスタートしました

準会員(名城大学在学生)への朝食サポート「100円朝食」がスタートしました



  昨年度、好評を得た朝食サポート「100円朝食」を今年度も実施することになりました。
在学生に100円で朝食を提供することで、一人暮らしや習慣で朝食を摂らない学生の食生活の改善をはかり、また朝食を通じて学生同士のふれあいの場を提供することを目的としています。

  校友会ではこの取り組みに賛同し、昨年度に引き続き準会員(名城大学在学生)が充実した学生生活をおくれるよう朝食代の一部を補助し支援することを決定いたしました。

  1限目の授業が始まる前の限られた時間に、大学内の指定された食堂で100円朝食を提供します。 
  ※支払いの際には、学生証の提示が必要です。

また、今年度から人間学部・都市情報学部の2学部が移転したナゴヤドーム前キャンパスでも、実施します。

期間限定の支援ではございますが、準会員(在学生)のみなさまに校友会の存在や取り組みを知っていただくよい機会であり、卒業生のみなさまにも校友会の活動をご理解いただけましたら幸いです。


詳細は、名城大学ホームページをご覧ください。

http://www.meijo-u.ac.jp/news/detail.html?id=fBcqJS

2017(HP用)100円朝食始めました(全体用).jpg

   


カテゴリ:校友会からのお知らせ|更新日:2017年04月10日