9月卒業式で山田弥一会長が祝辞を述べました。

校友会トップ > 校友会からのお知らせ > 9月卒業式で山田弥一会長が祝辞を述べました。

平成30年度名城大学9月卒業式で山田会長が祝辞を述べました

 平成30年9月26日(水)名城大学天白キャンパスにおいて、平成30年度名城大学9月卒業式が挙行されました。
 105名の卒業生を社会に輩出することができました。また同時に105名の校友会正会員を迎えることになりました。
 当日は多くの卒業生の保護者、また校友会会員も駆けつけ、皆さんで盛大なお祝いをいたしました。

 式は、吉久光一学長告辞に続いて、山田弥一校友会会長が、卒業生への祝辞を述べられました。
 19万4千902名の卒業生を有している当会の活動について具体的な説明があり、大学開学100周年へ向けて、卒業生の総力を挙げて立派な開学100周年にしようと卒業生に呼びかけました。
  また卒業生に「名城大学卒業生としての誇りと自信を持ってほしいこと、プロフェッショナルに徹してほしいこと、健康管理に留意してほしいこと」など、先輩として心温まるメッセージが述べられ、卒業生は緊張の面持ちで聞いていました。山田会長が祝辞

を終えると盛大な拍手がなりました。

なお、同日、卒業者全員に校友会から卒業記念品を頒布しました。卒業生の進路は就職・進学と様々ですが、どちらでも活用できるように、校友会ロゴ入りボールペンを贈りました。

秋卒業式3.JPG                        秋卒業式5.JPG

  学位記授与                                                吉久 光一学長 告辞

秋卒業式4.JPG           秋卒業式2.JPG

             山田弥一校友会会長 祝辞                     

                                                         

P1020302.JPG      校友会からの卒業記念品と同封の校友会長挨拶文


カテゴリ:校友会からのお知らせ|更新日:2018年09月27日