名城大学入学式中止、授業開始時期の延期のお知らせ

校友会トップ > 校友会からのお知らせ > 名城大学入学式中止、授業開始時期の延期のお知らせ

名城大学入学式中止、授業開始時期の延期のお知らせ

平素は、校友会活動にご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

名城大学から、下記のとおり、名城大学入学式中止、授業開始時期の延期のお知らせがありましたので、ご報告いたします。

《名城大学のお知らせ》

令和2年3月16日

新入生 各位

名城大学 学長 小原 章裕

新入生の皆さんへのお知らせ:入学式中止、授業開始時期の延期

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内において拡大している現状に鑑み、入学式及び新学期の対応を下記の通りといたします。
 入学式はきわめて大切な行事であり、直前まで開催に向けて情勢を見守ってまいりましたが、残念ながら中止する決断をいたしました。式典に参加される皆さんの健康と安全の確保及び感染拡大を防ぐ社会的責任という観点から、苦渋の決断にいたりましたことを何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
 今後、国内の状況に大きな変化があった場合には、さらなる変更が生じる可能性がありますので、随時、本学のホームページにて最新情報をご確認ください。
 名城大学の教職員一同、新学期に皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

入学式

中止いたします。

新入生オリエンテーション(全員出席)

416日(木)および17日(金)に延期いたします。
大学生活を送るうえでの重要事項を説明しますので、必ず出席してください。
詳細(時間と場所)は、後日、本学のホームページで案内いたします。
meimo(学生向け情報WEBサイト) URL : https://www.meijo-u.ac.jp/student_staff/

授業開始

420日(月)から開始する予定です。

健康診断

後日、本学のホームページ・ポータルサイトで案内いたします。

お問い合わせ先
学務センター 教務G
Mail
gkyomu@ccml.meijo-u.ac.jp


カテゴリ:校友会からのお知らせ|更新日:2020年03月19日