台湾支部のブログができました!

校友会トップ > 校友会からのお知らせ > 台湾支部のブログができました!

台湾支部ブログについて

台湾支部では2011年度から、支部の校友間の親睦をはじめ、交流の活性化を図るために、支部のブログを作成し、2012年5月19日の支部総会で紹介することが出来ました。ブログには、支部の沿革、組織·各年度支部の活動報告·最新支部情報·台湾名物など、また支部に関する資料·写真などを集めて、整理することにしています。

ブログは、2011年度、台湾支部李世昌支部長、林冠汝副支部長が企画·発案で、台北教育大学の張于忻教授(専門 コンピューター)の力を借りて作成しました。作成にあっては、名城大学·校友会事務局、そして支部の校友の方々からの情報によって出来たものであります。

台湾支部ブログではブログを通じて、台湾の校友と日本の校友との交流を一層発展させていくために、ネットワークを充実していきたいと思っています。今後は、名城大学、校友会、卒業生、そして在校生からの情報を基に、このブログが広く活用させることを願っています。

ブログの名称とホームページは下の通りです。

是非ご覧下さい!


名前: 名城大学校友会台湾支部 

 台湾支部ブログのホームページ:http://meijotw.pixnet.net/blog 


カテゴリ:校友会からのお知らせ|更新日:2012年06月14日