校友会トップ > 校友会支部 > 14.三重 >

【総会報告】

 三重県支部会員の皆さん並びに友好支部の皆さん、いつもご支援をいただき誠にありがとうございます。

 おかげさまで平成3139日(土)四日市都ホテルにて【平成最後の】第54回支部総会を盛大に終えることができました。この場をお借りしてご参加いただいた会員の皆さんはもちろん、ご来賓としてお越しいただきました山田弥一名城大学校友会会長・立花貞司名城大学理事長・吉久光一名城大学学長はじめ多くの校友会関係者・大学関係者・学部同窓会・友好支部の方々に厚く御礼申し上げます。まことにありがとうございました。

 当日は、三部構成で実施いたしました。第一部は、ご来賓の方々があたたかく見守っていただく中、定期支部総会を厳粛に執り行いました。お陰様ですべての議題において滞りなく満場一致で承認・可決されました。

 第二部は、三重県産業支援センター理事長である山川進さんより「これからの経営に必要な視座 とは」と題して御講演いただきました。

 第三部は、先輩後輩学部学科関係なく御縁を深める懇親会です。今年は鈴鹿市からよさこい塾ありがた屋の皆さんにお越しいただき、踊りで会場を賑やかに楽しませてもらいました。若い人達のパワーは良いですね。会場内では杯は進み、箸も進み、あちらこちらで歓談の輪がひろがっていました。そうこうしているうちにお開きの時間です。恒例となりました名城節は、元應援團長岡村哲治先輩(理建40)のリードのもと参加者全員で大合唱し、平成最後の熱い熱いエールを交換し、来年の再会を約して散会となりました。

 今年こそは、伊賀地方での三重県支部サミット(仮称)を実現したいと構想中です。是非、支部会員の皆さんのご関心をお寄せいただきたいと思います。また、令和2年度の支部総会は、令和237日(土)四日市都ホテルにて開催予定です。支部会員の皆さんには連れだってご参加をお願い致します。ありがとうございました。

三重県支部 森 雅俊

5.JPG1.JPG2.JPG


地区:14.三重|更新日:2019年09月13日