2019年度 沖縄県支部総会報告

校友会トップ > 校友会支部 > 36.沖縄 > 2019年度 沖縄県支部総会報告

支部総会報告書

 当初開催予定日は921日(土)であったが、台風17号接近による暴風警報が発令されたため翌週に延期した。この日の参加予定人数は約30名であった。

 928日(土)午後530分より支部総会を開始した。事業報告、決算報告、役員改選、事業計画、予算の5つの議案が全て承認された。役員改選では永山雄一氏が引き続き支部長に選出された。議事終了後は、山田弥一校友会会長と平松正行副学長より挨拶を頂いた。

 午後640分頃より始まった講演の時間は2部構成とし、第1部の約25分は、名城大学女子駅伝部の高松智美ムセンビさんが出演した『ミライモンスター』を鑑賞した。第2部は司法書士で名城大学法学部非常勤講師の宮城拓氏に『大学生に伝えたいこと』と題して、ご自身が講師を務める「名城進路講座~大志を抱け~」の活動について、約20分講演していただいた。

 午後730分より懇親会が行われ、大学時代の思い出話に花が咲いた。会の締めには、伊川直樹氏のリードで名城節を参加者全員で斉唱しお開きとなった。

山田会長あいさつ.JPGのサムネイル画像平松副学長あいさつ.JPGのサムネイル画像宮城拓氏 講演.JPGのサムネイル画像集合写真.JPG


地区:36.沖縄|更新日:2019年11月06日