名城大学硬式野球部 明治神宮野球大会出場報告会及び体育会応援団との交流会が開催されました

校友会トップ > 校友会からのお知らせ > 名城大学硬式野球部 明治神宮野球大会出場報告会及び体育会応援団との交流会が開催されました

名城大学硬式野球部 第48回明治神宮野球大会出場報告会及び体育会応援団との交流会が開催されました

 1月12日、名城大学・名城食堂において「名城大学硬式野球部 第48回明治神宮出場報告会及び体育会応援団との交流会」が開催されました。 

 吉久光一学長のご挨拶の後、山田弥一校友会長が、「安江監督から、お年玉がいただきたい。それは、① 愛知リーグ戦で優勝すること ② 明治神宮野球大会に出場すること ③ 日本一になること」の祝辞を述べて乾杯の音頭をとりました。懇談に入り、硬式野球部の試合の様子や活動が放映されました。吹奏楽部の演奏のなか、野球部員の健闘を称える声が会場内で聞こえました。
 安江均監督の挨拶に続いて、監督から選手紹介、坪井主将挨拶、そして、服部友一応援団部長から応援団幹部の紹介等があって、会は盛り上がりました。
今年の硬式野球部の活躍を卒業生は期待しております。また、各クラブを支援している応援団のご活躍も期待しております。   

山田会長.jpg安江監督.jpg

                                                                 

野球部員.jpg


カテゴリ:校友会からのお知らせ|更新日:2018年01月16日