第5回名城大学「卒業30周年」ホームカミングデイ

校友会トップ > 校友会からのお知らせ > 第5回名城大学「卒業30周年」ホームカミングデイ

第5回名城大学卒業30周年ホームカミングデイ

 名城大学は、今年で開学86周年を迎え、中部を代表する文理融合形総合大学として発展してきました。
これも偏に卒業生の皆様の社会でのご活躍と、ご支援の賜物と感謝申し上げます。
本学では、平成20年度より、卒業30年目の卒業生をお招きし、現在の大学の姿を直接見ていただく機会として「卒業30周年ホームカミングデイ」を開催しており、今年度も大学・校友会連携のもと、下記のとおり実施させていただきます。 
 学生時代を謳歌した同窓が一堂に会し、”懐かしい友との出会い”、”新しい友との出会い”をお楽しみいただきながら、「新たな再会」を通して強固なネットワークを構築する場となり、さらには名城大学の今日までの発展と開学100周年に向けた今後の展望を感じていただければと考えております。
 今年度は、昭和58年3月(昭和57年度)卒業生の皆様が対象となります。是非ともお知り合いの同窓生をお誘い合わせの上、より多くの方にお越しいただきますことを、心よりお願い申し上げます。

 

・期日 平成24年11月24日(土)
・場所 名城大学天白キャンパス共通講義棟1階『名城ホール』
 

・次第 ①12:00~     受付開始(名城ホール前)
                懐かしの学食体験・キャンパス見学会(天白・八事)
 

      ②14:00~15:45  学長挨拶
                ウェルカムイベント

      ③16:00~17:45  懇親交流会
                共通講義棟北地下『名城食堂』
                ※抽選会も予定しています


カテゴリ:校友会からのお知らせ|更新日:2012年11月24日