平成29年度 高知県支部総会

校友会トップ > 校友会支部 > 28.高知 > 平成29年度 高知県支部総会

日時 平成29年11月11日(土)16:00-19:00
場所 新ロイヤルホテル四万十

平成29年度 高知県支部総会

  スポーツの秋、10/29の全日本大学女子駅伝(杜の都駅伝)優勝の喜びの中、高知県西部の四万十市の新ロイヤルホテル四万十にて、第43回高知県支部総会が開催されました。
 校友会から 鈴木 昌也副会長(平成5年卒 法)、徳島県支部から阿部 康弘幹事のご出席も賜り、毎年の高知市内での開催では無いため、参加人数も心配しておりましたが、例年並みの21名の参加の開催になりました。
 議事の決算、予算、役員改正もスムーズに議決され、質問として、新規支部会員の状況についての質問がありました。また、支部会員の活動紹介でこの度の叙勲表彰にて、瑞宝双光章 教育功労 森岡 學先輩(昭和44卒 理)の紹介とご挨拶を頂きました。
  懇親会は、徳島県支部から阿部 康弘幹事の乾杯の発声で、賑やかに始まりました。今回は初めての支部会員や久しぶりの先輩も居られましたので、懇談も弾みました(お酒の量も)。
 恒例の締めのエールは、鬼頭 愼一先輩(昭和46卒 農)の名城節で盛り上がりました。


H29集合.jpg


地区:28.高知|更新日:2017年11月14日